猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

お庭作り再開しました

2017-05-14 22:53:50 | 家のこと
昨年は身近な人が大病を患ったり
自分も疝痛を味わったりで放置していた家の庭…
その間春に植えたキングローズが大変なことに…
バラって思ったより丈夫なんですね
収集がつかないほど伸びてしまった枝を
アーチを作ってどうにかまとめました



そしてふと横を見ると今年もシャクヤクの蕾が大きく膨らんで…
周りの草取りなどするうちに柵を立てたくなったり他にもお花がほしくなったり…





これきれいですよね
思わず買ってしまいました
なんて繊細な花でしょうか…
アジサイらしいです

そんなこんなで庭いじり楽しいです
お花が満開になるのが楽しみです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。