猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

世界ネコ歩き写真展に行ってきました

2017-08-11 22:27:47 | 
今日からお盆休みです
通年通りダラダラ過ごすはずでしたが・・・

会社でチラシを渡され
「ウニャさん行くでしょ?行くよねー」
と皆さんに囲まれ
「休み明け報告楽しみにしてるねー」
とのことで・・・

行ってまいりました!



ぱんちゃんにそっくりー
番組も見てますし
そりゃー行きますよ!

今日は岩合光昭さんのギャラリートークとサイン会があって
ちょうど岩合さんがトーク中に会場に入って
お話もちょっと聞けたしお姿も遠くから見ることができました

写真展は世界各地の美しい風景と猫たち・・・
ほんと猫ってこの世に顕現した天使だなーとか思いつつ
堪能してまいりました

そしてなんとすてきなことに写真展に合わせて
店舗の各階で猫フェス開催中!

戦利品の一部



ほしかったんですよねー
フェリシモの「肉球の香りハンドクリーム」



でも毎月届くやつだから私ひとつしかいらないから・・・と
買わないでいたのですがついにこの手に・・・
もちろんぱんちゃんの肉球の色の「あずき色」を選びました

思えばぱんちゃんの肉球をよくぷにぷにしてましたが
香り・・・?
肉球に香りなんてあったっけか・・・
猫は狩りをするから本来匂わないものと思ってたのですが・・・

楽しみーーー
どんなにおいがするのかなー
では開封・・・



わークリームもあずき色だー
くんくん・・・

くんくん・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん・・・あずきアイスのにおいだね・・・

わかる!わかりますよつまり・・・

猫は食べちゃいたいくらいかわいい!
だからおいしいにおい!
ってことを表現したかったんですね?

にゃんそうこうも手に入れたしあとは・・・



しまねこいなかったからしましま柄の服を着た子を買いました
ねこねこねこな一日で楽しかったーー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くけ)
2017-08-12 11:26:10
戦利品いいなー!ステキですね。

うちの子の肉球の香りは
一匹がポップコーン
もう一匹は枝豆の香りがします・・
返信する
肉球の香り (ウニャニャン)
2017-08-12 22:42:54
くけさん
猫グッズたくさん見れて楽しかったです

ポップコーンと枝豆・・・
やっぱりおいしいにおい!
んーーーでもどっちがどっちだろう・・・
ミユたんがポップコーン!
ナルちゃんが枝豆?
わー考えただけでよだれが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。