猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

猫田課長

2017-08-12 22:49:02 | 日記
昨日の記事を書いててふと思ったのですが
なんでみんな私が猫好きだと知っているのだろう・・・?

やっぱり机がこんなだからだろうか?



ましてや猫田課長を会社に連れて行ったりしてるからだろうか?



でもこのカゴもタオルも同僚の人が敷いてくれたのですが・・・
最終的には↓こんなになってた



みんな猫が好きってことですね!

ちなみにこの猫田課長という名前のぬいぐるみ
音に反応して大笑いしながら転げまわる仕様なのですが
うちのはなぜか転がらない・・・
笑い声は猫じゃなくて人間なのでむしろ
何の仕掛けもなく黙っててくれたほうがかわいいと思う。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くけ)
2017-08-14 14:35:56
猫田課長のVIP待遇wwww
返信する
このあと (ウニャニャン)
2017-08-16 22:32:24
部長含め猫田課長の撮影会でした
大丈夫でしょうか うちの会社。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。