猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

雪のせいで。。。

2014-02-09 18:09:50 | 日記

今週末めずらしくいろいろ予定があったのですが、全部延期になりました。

昨夜はBSも映らなかったし、相当降ったと思われ・・・

P1000875

えーー。

車、掘り出すの大変でした。。。

P1000874

うわーー。

昼過ぎになって、近所でばさばさ屋根から雪が落ちる音が聞こえてましたが、

うちの屋根・・・これ一気に落ちてきたら大変なことに・・・

と心配しましたが雪止めのおかげで大丈夫でした。

雪かき大変でしたが、ふと庭を見ると・・・

P1000872

かわいいお客さんが来てたらしい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客さん(*´д`*) (くけ)
2014-02-10 08:42:11
お客さん(*´д`*)
なごむ(*´д`*)

雪大変だったみたいですね!
たまには降ってほしいと常々思っているんですが、加減して降ってほしいですね(笑)
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2014-02-10 23:06:44
>くけさん
肉球、冷たくなってますよね、きっと。。。
最近近所で猫見かけないのですが、今度姿を見せてほしいです。
雪、このへんではめずらしく積もりました。
車庫側の道路は日が当たらないので、いまだ凍ってて怖くて車で出かけられません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。