YNWC的な多摩暮らし

北多摩で始めた新生活のあれこれをについて書いています。ynwcは横浜ネイチャーウォッチングクラブの略

ウメ、ハチ、サクラ〜雨水の午後〜

2023-02-20 22:33:00 | 季節のこと
昨日は二十四節気「雨水」。

予報ほどの暖かさは感じませんでしたが、春らしさを感じる1日でした。

梅の香りが濃くなる中、早咲きの桜もちらほらと…。



ミツバチまで忙しなく飛び回っていました。



ご近所を自転車で走っていると、吊るし雛の展覧会を知らせる案内を発見。


お教室の発表会のようでした。
雅〜













短い時間でしたが、明るく暖かな気持ちに浸ることができました。

春が始まっています。





【土曜日のご褒美ケーキ】

西国分寺駅前カフェフラット
ケーキセット1000円



明日もいい日になりますように!








最新の画像もっと見る