専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

おんぶして~

2019年12月29日 | ミニチュアとスタンダードプードル

 ベー子は

夜はひとりぼっちでリビングで寝ているので

皆が来るとすり寄ってくるので

 

 

 

 

 

 

 

おんぶする長男。

 

 

なかなか降りようとしなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間みたい?

人犬?

 

 

 

今日、

夫と2匹を連れてあちこち行ったのだが

最後に公園を散歩させていたら

J子が夫に何かを訴えて飛びついていた・

J子もべー子も基本私が大好きなので(もち世話をしているからです)

私に来るのはわかるけど

夫に寄り付くって?

吠え方も甘えるような感じ。

 

 

あー!

多分疲れて歩きたくなくて抱っこなんじゃない?

 

夫J子を抱っこして散歩した。

J子満足な顔で抱っこされていた。

散歩じゃないじゃんと夫。

 

 

J子も人間の子供みたいだ。

人犬J子。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿