専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

クリスマスプレゼント

2006年12月26日 | Weblog
長男は5年生なのでさすがにサンタクロースの正体を知っています。

去年はクリスマスの頃に大雪が降ったりして、買い物に行く事も出来なかったので、長男のプレゼントは枕元に2000円置きました。
期待していた長男は夜中に目を覚まし、枕もとのぽち袋に入ったお金を数えて「ちぇ、2000円かよ・・」と呟いていました。  

今年は長男とアマゾンで注文しました。
品物はすぐに届き、隠していましたが、毎日「届いた?」と聞かれて、とぼけていました。イブの前日にさすがにおかしい・・と思ったらしく、家中を捜索されて、見つかってしまいました。

二男はクリスマスもサンタクロースもプレゼントもまだよくわからないらしくて、長男のプレゼントを自分の物だと大騒ぎする始末です・・

来年こそは、二男がサンタクロースを心待ちにしているという姿が見られると嬉しいのですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿