専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

年末

2006年12月27日 | Weblog
巷では明日が御用納めですが、夫は自営業なので大晦日まで仕事をします。
年末にスーパーへ行くと、家族で一緒に買い物をしている姿をみて、羨ましく思い、ひとりで両手に荷物を抱えている自分が寂しくなる時がありました。
 
今は息子を引き連れて荷物持ちをさせたりする事もありますが、子供を連れていくと余計な物まで買わされたりするので、返って一人のほうがいいわ!と思う事も
一人で買い物が長すぎたせいでしょう・・

兼業主婦の私は年末調整やらでここのところ、少し忙しくしていました。
たまにしか仕事をしないので、頭が固くなり、するのも面倒になって、ついつい他の人に任せてしまいがちになります。
年を取るってこういうことなのかも?と感じますが、まだ4歳の息子がいるので、頑張らねばなりません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿