専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

糸立て

2006年03月03日 | ハワイアンキルト
キルトをする時に、はさみや糸が収められる糸立てがあると便利です。



これはコアウッドで出来ている糸立てで、初めの頃ハワイアンキルトのHPを検索していた時に見つけてすごく欲しくなり、やっと見つけて購入したものです。
ずっしりとしていて、お気に入りの一つです。
 
でもなかなか手に入れることが出来なかったので下の「リトルハウス」の物を先に買いました。
現在愛用しているのは下の物です。
糸立てが沢山ついているので、そこにリングのピンクッションをかけて使ってます。
はさみやペンシルをさしたりと重宝していますが、もっと沢山収納できる物があったらいいのに・・と思います。どなたかご存知でしたら教えてください!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんください (charchan)
2006-03-05 15:31:09
はじめまして、ハワイアンキルトでブログ検索していて、偶然訪問しました。

糸立てに一目惚れです。

初めて見ましたが、これはキルト専用なのですか?

すごく便利そうですね、私も欲しいです。



私もハワイアンキルトを作りたいのですが、ひどい肩こりで、ほんの少ししか進みません。

しかも、私はB型人間、これは致命傷です。



なので、私はきれいなハワイアンキルトをupしているブログが大好きです。



アンスリウムさんの作品楽しみです、またお邪魔しますね。

返信する
Unknown (アンスリウム)
2006-03-06 18:32:27
charchanさんこんにちは。

コアウッドの糸立ては一目ぼれする方が多いです!ちなみに私も・・



私も典型的なB型です。

おまけにてんびん座の火星人ときていて、最悪!と言われたことがありました・・



もうすぐキルトが完成しますので、また覗いてくださいね。

返信する
B型人間 (布遊び)
2006-04-10 10:19:03
わたしもB型ですキルトに夢中になると家事がおろそかになって、後で後悔する事がよくあります。
返信する

コメントを投稿