専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

キャシーズミュージアム

2006年03月04日 | ハワイアンキルト
風邪と花粉症の合併でキルトはなかなかはかどりません。




すごく大きな画像になってますが、これは私がハワイアンキルトを始めた頃に行ったキャシーズミュージアムです。
御殿場にあって、以前キャシーさん一家が住んでいらした所に、ショップとキルトを展示してありました。
家の中もすごくお洒落で庭にはお花が沢山咲いていて、ため息が出るほどだったと記憶しています。
近くに住んでいたらここに習いに来られたのに・・という悔しい思いを残し、独学でチクチク縫ってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿