うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

拍手レス

2009年03月02日 | 拍手レス
以前、ある友人に「みなしごハッチに似ている」と云われた
あんな「かわいくねーよ」と思ったが、考えてみればたしかに尻がでかいし、やる気がないときの肩の力のなさが似ている。

また別の友人に「『龍が如く』の一馬さんみたい」と云われた。
「あんなカッコよかったら苦労せんわ!」と思ったが、先日髪を短くさっぱりとしたところ、短くしすぎて爽やかではなく、むしろヤクザっぽくなってしまった。
たしかにそういう意味では一馬ちゃんっぽさがないとは云えない。
あとカラオケでの行動は一馬ちゃんと大差ないかもしれないし。

と、いうことはおれはスタイルと動きがハッチで顔が一馬ちゃんか!
つまりこんな感じか!



そりゃきもいからもてんわ!
という結論を出した次第。

そんなカズハッチからの拍手レス。


>長すぎる前説笑った。フォッカチオ、たしかにちょっとエロいすね。
>エンガチョっぽくもあるけど…

エンガチョくない!
エロいしうまい!
マジおすすめ!


>「やだ…うな君…、フ、フォッカ……っ、んんっダメッ!そんなの…、言えないっ」
>という気持ちで拍手。

へっ! なにをいまさらお嬢様ぶってやがる。
お前はもう完全にこいつの味を覚えちまったんだろう?
さあ云えよ。わたしはフォッカチオが貪りたくてたまらないんですって云いな!


>樹木希林がインタビューでこの監督に殺意を覚えたと言ってましたよ。

樹木希林はおれの知っている限り、関わったほぼすべての監督と演出家に殺意を抱いている気がするので、特に問題はない。


>うん、TVでCM見たときタイトルだけで「面白そうかも」とか思ってた。まだ見てないけど。

タイトルはいいんだけどね、ほんと。


>フォッカチオにエロスを感じるとしたら、フォカッチャには何を感じますか?(多分同案多数)


「田舎に帰るんだな。おまえにも家族はいるだろう」
「うう……父ちゃん……母ちゃん……フォカッチャ……すまねえ……」
という感じ。


>おお! 江森さんがちゃんと評価されてて、さすがうなぎさん!!!

ちゃんと評価してるのかどうかはわからないけどね!


>すごいサイコーでした。本当にこんな話だったら…(涙)とても栗本薫っぽかったですよ。

うなグイン……いや、うなぎのあたる家の感想かな。
栗本薫っぽいって褒め言葉なのかどうかもう微妙だよねw
ともかくホメホメありがちょー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿