うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1085 温泉リポート・・・!(乳頭温泉7 秋田)

2017-10-05 07:55:58 | 趣味のこと!
夫 筆

今日はお休み日~~^^~!
現在は曇っていますが天気が良くなる予報ですので、  自転車転がしをした後、山の上の温泉へ行く予定となっておりますです。 ハイ。 

さて、乳頭温泉郷紹介の最後は、「妙の湯」です。 
ここに宿泊予定でしたので、一番最後の訪れとなりました。

砂防ダムが宿の真横にあって、ゴーゴーと水の音が鳴り響いています。
そして、そこにあるのが露天風呂!



ここは混浴となっています。
おばちゃん達がたむろしていましたので、写真を撮るのに一時間半待ちと相成りました。 
一日で6軒の温泉巡りをしていますので、もうボロボロ・・・ 
そんな温泉日の締めくくりはこちらです。 



大木の根元から湯管が伸びています。
どうなっているのでしょうかネ~ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1084 温泉リポート・・・!... | トップ | №1086 お客様からのプレゼン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字がぁ (どうみょうじ)
2017-10-05 09:17:17
温泉廻りレポート、お疲れ様でした。
幾つかのレポートに「露店風呂」とありました。
このコメントは公開しなくて良いので、「露天風呂」に直せたら、直してください。
宜しくお願い致します。
気にしいの「同苗字」より
返信する
露店風呂・・・ (本多政晴)
2017-10-05 10:45:10
どうみょうじ様

ご指摘、ありがとうございました。 <m(__)m>
でも、 ”露店 ” 風呂があったら自分は入りますヨ! ^^; 
返信する
楽しい露店風呂 (どうみょうじ)
2017-10-06 07:15:07
修正されてしまうと、平凡でつまらない字面になりますね。(^o^;)

最初に見つけたときは、お風呂の周りに露店がひしめいているのかと思いました。
お風呂を提供する露店があるのも楽しいですね。軽トラの荷台にお風呂?

前に白馬の方に行ったとき、ブログを参考にお風呂を探して入りました。
七味温泉は昔、よく家族で泊まりに行きましたので、いつか立ち寄りたいな、と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。