うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1515 温泉リポート・・・!(白鳥園)

2020-01-23 20:32:32 | 趣味のこと!
夫 筆

今回の温泉紹介は、当店から一時間の戸倉上山田温泉です。 
日帰り温泉は7ヶ所あると思いますが、その中でも最大の温泉施設です。
千曲川沿いに位置するこの日帰り温泉は、凄い建屋なんですネ~ 



広く綺麗な駐車場の奥にある ”それ ” は、コンクリートとガラスで美術館みたいにも見えます・・・ 
母に聞いた処、自分が子供の頃に親子遠足で行った事があるそうです。
大きい設備ですので、子供連れで行くのは良いかもしれません。
勿論、母が行ったのは前の建物の時ですけどネ・・・ 



屋上にある露天風呂からは、千曲川が望めます! 
加えて館内では、手打ち蕎麦やピザ釜等もあって楽しい雰囲気に・・・
混み合っていますので休憩場所の確保が困難でしたが、長時間滞在を前提に出掛けるのか良いですネ!

 > いつも・・・ ちょうじかん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1514 ラ・ファーファ・・・! | トップ | №1516 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。