うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№185 丑の日・・・!

2011-07-21 17:23:12 | お店のこと!

夫 筆

心配されていた大型の台風でしたが、

鰻の仕入れにも殆ど影響なく無事に丑の日を終えました。 

3連休明けの平日の丑の日でしたので、

いつもの年と比べると穏やかな丑の日でしたかネ~!

それでも、そこそこお客様にはお運び頂きましたが・・・。

> どっちやねん!

さて、明日は丑の日と振り替えてのお休み~。 

仕事も少ししながらゆっくり過ごしたいと思っていますが、

治療院へも行く予定です。

当店から車で15分程の治療院なのですが、

数年前に爆発寸前のヒジ痛を直してもらいました。

その時は、顔を洗っても痛かったですからネ~。

> そんなんで仕事できてたんかいナ~

今回は肩から背中のコリが酷く、手を入れてもらいます~! 

その先生は何と若い女性・・・。  

> はっは~、そういうことか!

でも凄いんですヨ~。

バキバキ・ゴキゴキ・ビキビキ~  ってな感じでやられますので、 

終わった後は青息吐息。 

効きますヨ~。 ホントに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №184 仕入れ・・・! | トップ | №186 お知らせ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。