うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№539 作品紹介・・・!(うなぎのランプシェード)

2014-05-03 07:05:49 | 趣味のこと!

夫 筆

今回の時間稼ぎは・・・これ!

№334 で ”うなぎのランプシェード” をお披露目しました。 

陶芸教室に通い始めた頃の作品なのですが、

そろそろ新しいものをと思い、考え抜いた作品がこちらです。 

 > 考えてなんか・・・ ないない・・・

Photo

後ろに大きな穴が開いていて、そこへLED電球を入れます。

底の方には小さな穴も開けましたので、至る所から光が漏れる・・・はず。 

まっ、兎にも角にも、可愛い感じに仕上げたかったの一言です。 

屋根の部分は、雪がつもっている様子を表現したかったのですが、

パーツの一つ一つが大きすぎましたネ~!

 > すいとん・・・?

まっ、それも可愛い感じの要素ではあります。

これから乾かして素焼きになりま~す! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №538 作品紹介・・・!(漬... | トップ | №540 作品紹介・・・!(200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。