うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1182 忘れな梨・・・!

2018-03-15 08:09:32 | その他大勢 ^^;
妻 筆

暗い書き込みが続きましたので、今日は明るい話題です。 

№1090で、九州からのふるさと便(ジャンボ梨)のお話をしました。
その後、なんやかんや色々とごたごたしていましたので、冷蔵庫の奥に一個忘れられたままになっていました。 

 > いつも・・・ てんやわんや・・・

送られて来たのは10月の半ばでしたので、もうかれこれ5ヵ月過ぎています。 

腐っていると思い外から押してみましたが、まだ固い・・・
そして、恐る恐る包みを開けてみると、何と何と大丈夫でした。 



私の保存の仕方が良かったのだと思います。 

 > こん夫婦・・・ よ~似とるナ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1181 再発2・・・! | トップ | №1183 雪像名残・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。