うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№999 2000GTその後・・・!

2017-03-11 15:15:00 | 趣味のこと!
夫 筆

大変な事になってしまいました。   
どうしよう~ ($・・)/~~~

 > とうとう・・・ 離婚か・・・?

№875~№893で紹介しているダイキャスト製の・・・
TOYOTA 2000GTのヘッドライトがポロリと・・・ 
普段から、向きを変えたり可動部分で遊んだりしてましたが、ヘッドライトは上げ下げで表情が異なりますので特にネ・・・ 



ネジが緩んで外れただけなのですが、もう必要ないと思って説明書は捨てちゃいましたし、組み立ての手順も覚えていません。 

こうなると、も~仕事どころではありません・・・ 
兎にも角にも、クッションの上に載せてフロントグリル回りを外しに掛かりました。 
ひっくり返すと、ワイパーやサイドミラーが壊れますので大変です。

 

必要な工具は残っていましたので、外れたヘッドライトは1時間後に何とか元通りになりました。 
も~~^^~、一時はどうなる事かと思いました・・・
今後、あまり触らないでそ~と遊ぼうと決心した瞬間であります。 

 > いつもと違って・・・ 決心早いナ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №998 温泉リポート・・・!... | トップ | №1000 愛車・・・!(Via... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。