うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1222 入浴剤1・・・!

2018-06-18 09:26:34 | 趣味のこと!
妻 筆

大阪の皆様、大丈夫でしょうか・・・
余震が来ます。
気を付けて事前の準備をお願いします。
極々近しい人が大阪の中心地に居りますので、チョッと心配しています。 

さて、大忙しの「父の日」が無事終了しました。 
皆、お父さんをねぎらって蒲焼を食べに来てくれたのだと思います。
でも、当家では毎年特に変わった事は何もしません。
それでは可哀想だと思い直し、夫にプレゼントを考えてみました。 

 > 翌日に考えたんやナ・・・

小袋が、た~くさんあるんです。 
ついつい欲しくなって買っちゃった ”それ ”は、入浴剤! 



疲れている時に、家庭で温泉気分を味わって貰いたい・・・
そんな優しい~ 心遣いです。 

 > タンスの整理やナ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1221 温泉リポート・・・!... | トップ | №1223 入浴剤2・・・!(う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。