Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

誕生日のたこ焼きパーティー

2017-04-16 22:15:09 | 日々のこと

今日の晩御飯は、主人と娘達が作ってくれるたこ焼きでした

たこ焼きの粉は、先日長女が行った大阪のお土産、たこ焼きの粉やソースのセットを使ってありました。

     

プレゼントも貰いました

次女、意外にオトメなボディー&ヘアミストとマステ。

長女からは何故かFrancfrancで買った「味噌計量マドラー」

     CorteLargo レイエ みそ計量マドラー ホワイト(901) 00

自分が使ってみたかったらしい。

・・・ていうか、Francfrancでこんなのも売ってるんだ

はい。これで美味しいお味噌汁を作ってくださいってことね。了解!

お友達からもお祝いのメッセージを沢山もらいました!

ありがとうございます

さぁ、今日から仕切り直しで、またまた楽しい事探してがんばるぞ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工NHK文化センター | トップ | 大雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事