Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ユビラーテコンサート

2016-09-12 21:29:57 | 日々のこと

昨日は広島市内の音楽大学のホールで開催された、ユビラーテコンサートに友人が出演するという事で、聴きに行ってきました。

最初の挨拶が「カープの優勝おめでとうございます!」というものでした

やっぱり広島市民ですね~

女声合唱、ピアノ独奏、弦楽四重奏、サクソフォーン四重奏、ソプラノ独唱、金管アンサンブル、そして女性合唱。

色んなジャンルの曲が有り、編成も変わり、バラエティーに富んだ選曲で、

とても楽しい時間でした。

アンコールの後のおまけでは、前日優勝が決まったばかりのカープの応援歌「それ行けカープ」を

舞台と客席が一緒になって歌いました

こういうタイムリーなサプライズ、嬉しいですよね

良い時間を過ごすことができました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝の次の日 | トップ | 赤い寒天で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事