Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

花いっぱい

2013-04-19 19:29:09 | 花や植物のこと

我が家のフェンス、クレマチス モンタナルーベンスが花盛りです

   

花のアップはこんなかんじ

花弁は相変わらず、ピンクのままですが・・・・

なんで白くないんだろう~~~

この色も可愛いけど・・・かわいいけどね

          

白い クレマチス カートマニージョーはこんなに花いっぱいになりました

それでもまだつぼみが有るので、まだまだ期待できそうです

   

花のアップはこんなかんじ

最近庭に出ると、玄関のパンジーとクレマチスの香りで嬉しくなります

天然のアロマテラピー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのクランブルチーズケーキ | トップ | ご対面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (teru)
2013-04-20 01:13:33
春らしい、花一杯のお庭で、いいですね。
クレマチスもそんなに花芽が付くなんて羨ましいです。
忘れな草?も可憐ですね。

また夏の庭作りに向けて頑張りましょう。
返信する
teruさんへ (chai)
2013-04-20 09:21:29
クレマチスは賢いですよね
特にかかりやすい病気も無いようですし、
花も沢山ついてくれて楽しみです
カートマニージョーは、生育が遅いけど、花が沢山付いて可愛いですよ
お勧めです
わすれな草は、近所のスーパーで、
見切り品で買ってきた4株200円の品
いい仕事してくれてます
返信する

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事