Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ジューンベリーとバレリーナ

2022-05-17 21:22:30 | 花や植物のこと

ジューンベリーの実が赤くなり始めました。

既にところどころ、鳥に食べられています

どれが熟れているか、どうやって見極めているんだろう。

不思議です。

バラのバレリーナも、今年は元気に咲いています

   

色が鮮やかなのは、昼夜の寒暖差のおかげだと思います。

人にはつらい寒暖差ですが、植物は、きれいに色が出たり、

寒い地域の植物が過ごしやすかったりで、花には恩恵があります

もう少し楽しんだ後は、あじさいの出番かな?

どんどんリレーで咲いてくれて楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工 刺繍枠の壁飾り | トップ | ネコパンで遊んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事