Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

お盆です

2018-08-13 21:29:43 | 日々のこと

またまた夜になっても気温が下がらなくなりました

日中も暑くて溜まりませんが、

先日長女が世羅のひまわり畑に行って、花の摘み取りをして来たので、

わが家は今「爽やかで元気な夏」な風が吹いて(?)います

なにせ、この花を太陽の下で撮影しようとすると、

炎天下、暑かろうと、虫が来ようと外に出てしまうんですよねー。

恐るべし元気印の夏の花

今日はお盆。

呉はお仏壇に参るだけとなりました。

もう少し交通事情が良くなってから、お墓参りをさせてもらおうと思います。

広島では、皆が顔を合わせることができて良かったです

それにしても・・・・食べすぎた――――


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶ラテ氷 | トップ | アート風ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-08-14 07:17:11
初めてコメントします。
ちっぷと申します。
相変らず暑いですね。
もうあと少しの辛抱です。
私は、大のCARPファンです。
読者登録させていただきました。
読者登録していただければ、幸いです。
よろしくお願いします。     
返信する
ちっぷさんへ (chai)
2018-08-15 22:03:12
はじめまして
カープのファンでいらっしゃるんですね
今年は球場に行けていませんが、
テレビで応援しています
今年は3連覇&その先も頑張って応援しましょう!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事