Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ミニーベル

2016-06-07 21:46:39 | 花や植物のこと

梅雨入りして、さすがに雨がよく降ります。

先日写真を載せたメディカルティーツリーの木が、

せっかくの綿のような花に、水を含んで重くなり、

大丈夫かと思うほど、気がしなっています

写真はちょっと前の晴れ間に撮りましたが、クレマチスのミニーベルです。

プリンセスダイアナよりも、色が薄く、花びらが多いです。

    

去年までは花付きが今一つでしたが、

今年は今までで一番伸びて、つぼみもつけています。

やっと株が充実してきたのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶づくし | トップ | しゃぶしゃぶランチだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事