Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ビーズの指輪

2024-03-31 21:55:47 | 手仕事(クラフト&編み物&針仕事)

スワロフスキーやチェコビーズで、指輪を作りました。

以前長女が友人の結婚式に出席した時に、私が作った指輪を貸してあげると、

可愛い と言ってくれたので、娘用の物を作ったのです

単純な母を持って良かったねぇ

    

向かって左側が今日作ったもの。

最初に作った時と同じ材料が揃えられず、色々サイズ違いのビーズも使っているのですが、

パールのサイズが 2.5㎜ から、3.0㎜になったのが一番の原因。

数を減らしたりしましたが、やっぱり違うものですね

年齢を重ねると、指の節が目立ったりするので、大ぶりなサイズ感の方が似合う気がしますが、

若い人には小さめの方が良かったよね。。。

と、思いつつ、小さいパールがお店に無かったから仕方がないない

喜んでくれると良いな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド×祇園辻利 | トップ | ジューンベリー開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事(クラフト&編み物&針仕事)」カテゴリの最新記事