Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

絵本の様な可愛い世界・・・だけじゃない

2024-04-09 21:53:44 | 日々のこと

昨日は雨でお昼休みに歩けなかったのですが、

今日は歩いてきました。2.9km

ここには、アヒルが2羽居て、沢山のピンク色の花の中で、

絵本の様な可愛らしい風景が見られます

個人宅なので、あまりゆっくり見ていると怪しい人になってしまうのですが、

↓ こちらが後から色々考えてジワジワ来る写真。

     

始めは、どこかで拾ってきた鹿の頭部? ワイルドだなぁ

「けんじ」は子供さんの名前?

と、あまり深く考えていなかったのですが、

これって、飼ってた鹿(?)の名前がけんじだったと思うのが自然なのでは・・・・

真相は分からないけど。。。。シュール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ(ホスタ)の成長 | トップ | フィンランドのライフスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事