Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

つまみ細工 バラ

2014-07-11 20:27:23 | つまみ細工

つまみ細工のバラを作りました。

もう少し花びらをふっくらとさせた方が良かったかな!?

それにしても、バラもちりめんで作ると、着物に合いそうな雰囲気になるものですね

これだと沢山付けたほうが可愛いかな?

カチューシャに並べて付けてもいいかも

 

それにしても、昨日も今日も、蒸し暑かったです!

家の窓を全部開けていても、涼しい風は吹き抜けてくれません

いよいよムシムシした夏がやってくるんですね

それから、先日受けた特定健康診断&肺がん&大腸がん 検診の結果は、悪いものは見つかりませんでした。

良かった~~~

1年ぶりに行った歯医者でも、虫歯は無く、歯の磨き方も合格点を貰いました。

歯並びが悪いおかげで治療した歯も多いので、大人になってから特に歯磨きに気をつけています。

もっと早くから気をつけておけば良かったんですけどね・・・

今ある歯を大事にしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | かぼちゃのグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つまみ細工」カテゴリの最新記事