Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ざくろの様子

2021-08-10 21:51:35 | 花や植物のこと

職場のザクロが、去年よりも多く実が付きました。

このまま無事に大きくなってくれると良いなぁ

と、密かに願っております

 

今朝は久しぶりに熱帯夜から解放されて、

エアコン無しで眠れました。

昼間も雲が有ったせいか、数日前の猛暑よりは過ごしやすかったです

毎年「暑さ寒さも彼岸まで」と呪文のように唱えるのに、お彼岸が過ぎても9月になっても

熱帯夜から抜け出せないのが通常モードになってしまっているのに、

昨夜は台風の影響か、過ごしやすい夜でした。

そして今夜もちゃんと涼しい

これこれ! 昼間に暑くても、夜に涼しくなってくれると、生き返りますよね

明後日からは雨が続くようです。

災害が起きるような雨量は要りません。

ほどほどでお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号通過 | トップ | 田んぼに入り込むカラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事