Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

チューリップの芽

2022-03-06 20:54:45 | 花や植物のこと

庭のチューリップの芽が出ています。

ちょっと遅めに植えたのですが、ちゃんと花を咲かせる準備をしてくれているようです

 

ところで 金曜日の夕方打った、コロナワクチン3回目の接種。

土曜日の朝から熱が上がり始めて、38℃を超えたのでカロナールを飲みました。

時間をあけて、ちゃんと胃に物を入れてから寝るまでに3回飲んだのですが、

夜中に胃が痛いのと頭痛と腰痛で寝られず

熱も38℃台に復活。でももう解熱剤は飲みたくない

独身の頃に胃潰瘍になっているので、胃が弱いのは実証済み

朝には吐き気。やっとこさカップスープを飲んで胃痛は少し落ち着きました。

 

そして今日一日は、37℃台をウロウロ。ずーっと頭痛。

熱はあったけど、今日は溜まったブルーレイの編集ができたので良かった

多分明日には平熱にもどっている事でしょう。

今日も早く寝て、早い回復に努めますっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種3回目 | トップ | NHK文化センター4月期からの募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事