Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ドーナツ

2011-07-28 19:17:56 | お勧め スイーツ&お土産

テレビでCM中のミスタードーナツの新しいドーナツを買ってきました

エンゼルテディパン ホワイト と 抹茶。

ポン・デ・ダブル抹茶と、ポン・デ・抹茶黒蜜 です

焼きドーナツも夏のバージョンが出ていましたよ。

それはまた今度・・・・。

今日は次女が夏休み恒例の、ポケモン映画を見に行きました。

待っている間に、私は買い物というか、ウィンドーショッピング。

夏休みだからなのか、節電の為に休日がずらしてあるせいなのか、

お父さんが一緒の家族が多くてビックリしました

そして今日も、エスカレーター横に置いてある「くちびるソファー」に勢いをつけて座って、硬くてビックリしていた女の子を目撃

そばで見ていたその女の子のお母さんも、「やると思った~~!」と大笑い

「お母さんもやった。硬いよね」

話題提供としては良いソファーです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の星空 | トップ | 完熟です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨー)
2011-07-29 13:51:55
最近は幼稚園も小学校も
主な行事にはパパも参加してるのが普通になってきました。
会社を休んで来るってのが僕ら零細企業族には考えられません。
有給ってなーに?
賞与ってなーに?
返信する
ヨーイチさんへ (chai)
2011-07-29 20:46:45
そーそー!
平日でも、仕事を休んで学校行事に参加するお父さんがいらっしゃいますもんね
この前は中学校の懇談に2回連続お父さんが来られた方もいらっしゃって、意見もバンバン出されていました。
凄く楽しそうに参加されていたのが印象的
パパさん達の参加率、急激に上がってますよ
あ、うちもそういうのとは無縁な生活を送っております。
有給・・・一応あるはずなんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事