Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

また限定品

2007-10-01 22:46:52 | お勧め スイーツ&お土産
またまた季節限定のお菓子です。

ハーゲンダッツの ノワゼットショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)
ピノ ミルクティー
小枝 キーマンティー

実は、まだどれも食べていません。
最近毎日バタバタとしていて、ゆっくり味わえないので、食べられないんです
やっぱり美味しいものは、ゆったりとした気分で食べたいですよね
明日は食べたいな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャマフィン | トップ | あみあみクリームいちご »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしく1番だ (ヨウイチ)
2007-10-02 02:18:51
ピノは量が少なくて不満でした。
紅茶好きなのね。
chaiっていうくらいだもんね。
娘さんたちに全部食べられちゃうってことは・・・?
そしたらやっぱ怒る?
返信する
美味しそうな物が勢揃い (ルナソル)
2007-10-02 03:21:11
広島に行ってもいいですか ぷっ
chaiさんのお宅には、美味しそうな物が
たくさんあるのですね
私も早速買いに行きましょうか
ピノかハーゲン食べたいですね
トイダラス←名前あってるかな?に行ってきたのよ
久しぶりだったけれど、楽しい
バービーも発見、縫いぐるみが少ないのね。
童心に戻るかも、おもちゃ売り場って
返信する
あ~~おいしそう (りな母)
2007-10-02 11:36:00
ピノミルクティーが気になります。
先日やっとシナモンアップルジャムを見つけましたよ。
1人のときにチビチビ食べまーす
下のマフィンもおいしそうですね
その下のあみあみも

あ~~お腹がなりますう~~
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2007-10-02 13:06:42
そうそう、紅茶もシナモンも大好きなので・・・安直な名前です
娘達に食べられる前に、私が食べるから大丈夫です・・・
どこまでも自分に一番甘い母なのですよ
返信する
ルナソルさんへ (chai)
2007-10-02 13:11:41
え~?
今気づきましたが、ヨウイチさんもルナソルさんも
なんて時間にコメントをくださっているんでしょう!
ヨウイチさんはこれからお仕事~~~の時間ですよね?
ルナソルさんは????今から就寝ですか?
無理はされませんように
惜しい!トイザらスが正解です
大きなおもちゃ屋さんに行くと、大人も楽しくなるようなおもちゃやお菓子やゲームが沢山ですよね。
童心に返る・・・というよりも、
すっかりはまってしまいそうになりますよ
返信する
りな母さんへ (chai)
2007-10-02 13:15:03
アップルシナモンジャムをゲットされましたか
おめでとうございます
実のごろごろ感が良いですよね
お一人の時に、大事に大事に召し上がってください~
ちょっと涼しくなり始めると、途端にブログの内容が変わってきたような気がします。
我ながら変わり身の早さにビックリです
返信する
ピノ (のりのり)
2007-10-02 17:40:43
アップルシナモンジャム、まだゲットしていないのりのりです。

こんにちは♪

ピノの普通版、娘達でも食べられることがわかり先日初めて食べさせてみました。
(アイスクリームって卵黄が入っているものが多いんです、それで最初から対象外にしていたんです)
「おいしい」って言ってとても喜んでいました。
ミルクティー味も食べられるかな?
見つけたら即ゲットしますっ!!
返信する
のりのりさんへ (chai)
2007-10-02 17:51:01
そうか~そうですね。
アイスクリームって家で作る時も卵黄を入れますからね。
何気なく食べているものも、アレルギーがあると無理なものが、想像以上に沢山有りそうですね
でも、ピノは食べられるんですか!
選択肢が1つ増えて良かったです
色んな味をチャレンジできると良いですね
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事