Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

夕涼み会

2006-08-26 20:29:41 | 日々のこと
今日は夕方から下の子が通った幼稚園の夕涼み会。
卒園生も遊びに来て良いよ~
とのお言葉に、素直に浴衣を着て出かけました。

何曲か踊った後は、花火です。

     

園児のお父さん達がお手伝いに出られて、
次々に点火されていきます。
感嘆の声あり、怖がる声あり
楽しい時間はすぐに過ぎて行きました。

         

昨日に比べると、ほんの少~しだけ涼しい気もします。
もう少しで、うだるような夏の暑さからは
開放されるでしょうか・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチソルベ&シチリアンビター | トップ | 久々のトールペイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (うーたま)
2006-08-26 22:57:00
こんばんは



夕涼み会、楽しそうでしたね。

浴衣姿してちょ

お・ね・が・い
返信する
リクエストにお答えして (chai)
2006-08-26 23:08:56
リクエストにお答えして、浴衣姿をUPしてみました。

・・・私は浴衣を着ていないので、ごめんなさいな。

ちなみに、緑の浴衣が我が家の娘です。

ブレまくりですが、ちょっと幻想的な写真になって、結構面白いかな・・・と思ったりしてます
返信する
わーい★ (うーたま)
2006-08-26 23:42:19
ありがとね

とってもステキな浴衣姿

似合ってるね~

いいなぁ



もうすぐ新学期‥もぅすこしで

給食だよーん

待ち遠しいね



明日も元気でね
返信する
いよいよ♪ (chai)
2006-08-27 07:52:30
ありがとさんです

色んな浴衣があって、男の子もイキな甚平さん着てたりして、可愛かったです



いよいよもう少しで新学期ですね!

私も指折り数えて待ってます。

・・・特に給食
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事