Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

良いお天気

2020-11-08 21:18:59 | 日々のこと

今日は日差しもあって、昼間はすごく暖かかったですね。

私は家にこもって、あれこれとやっつけておりました。

色んな事を同時進行で進めていかなくてはならないので、

気持ちばかりが焦ります

パソコンのデータを新しいパソコンに移さなくちゃいけないのもその一つですが、

こんな時に限って古い方のパソコンが変な表示になるよね・・・・

壊れた?壊れた?

そして時間のかかりすぎるシャットダウン。

シャットダウンしたのに、なぜか再起動してくれました。。。。

今まで頑張ってくれていたパソコンはさすがにお疲れの様で、挙動不審すぎて恐ろしい

良かった。データは飛んでなかった

黙々と部屋にこもった一日。

せっかくのお天気なのに、勿体ない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越 秋のパンフェスティバル | トップ | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事