KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

7年後。

2013-09-09 08:15:59 | 海と釣果とつぶやきと♪

東京オリンピック2020開催がきまったというニュースに

感激して泣きそうになった日曜日。

 

7年後の大きなイベントに気持ちも華やぎます。

どんなに感動的な

オリンピックになるのだろう。

 

気持ちがやっぱり熱くなる、オリンピック効果ってすごい。

 

自国での開催を初めて経験する私たち世代には

まだ何もかもが予想がつかないのですが

今朝も周りの先輩方から子供のころ、テレビでみた東京オリンピックの

話などを聞いて想いを馳せると・・世代を超えて感動できる

7年後のオリンピックは本当に日本中の人たちをひとつに

してくれるようで、とても気持ちがあたたかくなりました。

 

 

わたしもいろいろなことにチャレンジをして一緒に

7年後を迎えたいと想った月曜日でした

 

今日は小戸のヨットの整備と姪浜漁港へおじゃまいたします。

当港でも作業が続きます。

 

 今週も元気いっぱいがんばりましょう

 

☆karatomarine naoko☆

************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっとります。 | トップ | EX33Ⅱ発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事