KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

9月17日金曜日

2010-09-17 08:48:08 | 海と釣果とつぶやきと♪
おはようございまーす。

今日も凪でーす。

かんばしい釣果が聞こえてこないこのごろ。

小呂島あたりでは、つれてるうわさですが。
ひらめとか。

アジは玄界島でもつれてるそうですが、小さい
らしいです、このあたりでもそうですもんね。


そいえば・・

水曜日に姪浜にいったうちの技術が、遊漁船が帰って
くるのにあったそうですが、スズキをひとり10匹
位釣って帰ってきてたそうです。

ルアーですねー。

スズキは、鱗落として、皮付きのままおさしみみたいにさばいて、
スズキしゃぶしゃぶでたべるのが、皮の歯ごたえもあって、
おいしいそうです。

釣ったらぜひ、やってみましょーう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!9月16日... | トップ | 港のおそうじ~唐泊港~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2010-09-17 10:43:22
昨日頂いたスズキしゃぶしゃぶで食べました。本当に美味しかったです。又チャンスあるかな?先日紹介があったアラカブ釣りに挑戦します。
返信する
Unknown (karatomarine)
2010-09-18 10:08:27
お!よかったよかったー。今度はがんばって、スズキつってやってみてくださいね!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事