ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

青葉台 KAROKU ー洋食屋さんー

2011-01-24 15:21:46 | 外ご飯
昨日は横浜の青葉台、フィリアホールにて「チェンバロ協奏曲の愉しみ」という音楽会をいたしました。全席完売、大成功大盛況の音楽会になりました。1年がかりの大仕事でした。
お寒い中、また遠くまでお運びいただきまして、ありがとうございました。

演奏会後、青葉台の洋食屋さん「KAROKU]で打ち上げ会をしました。
会場からは車かタクシーで7,8分です。




まずはカンパーイ。お疲れ様ー。


すぐにトマト、生ハム、マッシュルーム、玉ねぎのサラダ。

さっぱりします。

穴子のフライ。

ふっくらした穴子がサクッと揚がっています。マヨネーズベースのソースが美味しいです。

お刺身サラダ。サプライズサラダです。

キャベツのようでしょう?これ、揚げワンタン。
一番下に白身、マグロなどのお刺身、大根の薄切り、サニーレタス、揚げワンタン、糸唐辛子。中華風のドレッシングでした。

チーズたっぷりのピザ。


牡蠣のクリーム煮。


豚肉と玉ねぎの炒めもの。


ぺスカトーレパスタ。

トマトソースが美味しい。パスタの茹で加減もぴったり。
すごく美味しかった。

ぺぺロンチーノ。


この後、イカスミパスタ。(写真撮り忘れました)

果物。


満腹満腹。美味しかったー。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿