ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

落ちる落ちる~~~~

2012-07-14 21:17:05 | あんずちゃん
家のあんずさん、ちょっと夏ばてぎみです。
起きている時は元気なんですよ。でも、よく寝てます。

チェンバロの上が大好きです。
いつもこんな風に寝転がってみんなを見ています。


ごろごろごろ~~~~。

落ちるって。


ほんとに落ちたりするんですよ。


じゃー、またね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2012-07-15 14:09:29
本当に落ちる事があるのですか!
あんずちゃんはスリルを楽しんでいるのでしょう♪
すごく可愛い表情で、とてもリラックスしている様子が見えます。
返信する
Unknown (ロンド)
2012-07-15 15:48:12
シャレードさん
あるんですよ。ご機嫌でゴロゴロゴロ~~~って転がってドタって。いつも家では「猫なのにね」ってみんなに言われてます。よく足も踏み外すんですよ。あんずはとってもおとなしくて優しい子です。
返信する

コメントを投稿