パンダのため息

いわゆる雑記です

やっちゃんねる

2020-07-23 22:28:52 | Weblog

今日から4連休ですが、本日の東京のコロナ感染者数は366人です。
今までで最高の人数です。

GOTOトラベルも始まっていますが、東京経由はNGなのでどこにもいけません。
なので、我慢の子ですね。

なんか二度寝してしまい、朝起きるのが遅く、お昼はフライドポテト。
夜はハンバーグでした。

新聞かなにかで、しょこたんが注目してるyoutubeチャンネルのやっちゃんねると
いうのがあると知り、見てみました。

すでに派遣業は退社しているのですが、触れ込みは46歳で派遣、妻子なし
みたいな感じで、その人の一日を15分くらいの映像にしたものにを流しています。

とりあえず、5,6本みてみました。これでわかったのは、
今まで石川県にいて、工場系の派遣業務をしていて、会社の寮に住んでいて
今回実家のある神奈川へ引っ越し、youtubeで稼げるものの、何の仕事をするかは
これから考えるってこと。
精神病の兄がいて、その対応もあり実家付近に戻るが、自分が実家に住むと兄が嫉妬して
両親に危害を加えるかもしれないので、どこかに賃貸しなくてはいけないこと。

なかなか大変そうな方ですが、youtubeが成功してよかったですね。

ただ、人間は移り気なので、流行っているうちに次の仕事を探さないといけないなーと
完全な部外者ですが思ってしまいました。

この方、結構な頻度でコメダやタリーズに行くのですが、相応にお金がかかるでしょうに
すげーなと思いました。

以前の映像を漁るほど、興味はわきませんでしたが、今後アップされた映像は
見るかもしれません。

明日も休みか、いいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | とりあえず買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事