酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

ハーバーイン  ボウモア好きならば必須のお店

2010-04-29 | Bar-キタ
阪急電車梅田駅ほど近くのビルの3階です
けっこう急な階段が3階まで続きますが店はいつも大盛況

モルト好きの方ならばハーバーインという名前を聞いただけで
あぁボウモア好きのマスターがいるなとわかりますね
オーナーバーテンダーの藤田さんはとても寡黙にして渋みのある方
寡黙度合いはTHE TIME 天神の山本さんと良い勝負です

もちろん何も喋らないわけではなく、コチラの状況を見ながら
優しく話しを振ってくださいますね

とても落ち着いたマスターなのですが、その人気たるやスゴイの一言です
阪急梅田駅の近所とはいえビルの3階まで歩いてくるわけですから
みんなとてもこのバーが好きなんですね

ボウモアの品揃えはもちろん抜群ですがカクテルの技もかなりのものです
ノーチャージで営業されていますし洋酒好きにはたまらないお店です

店内の雰囲気もオーセンティックでデートから友人との語らい
もちろん一人でゆっくりとまで、様々なシーンで使えるバーです

私はいつもお手本のようなバーだと感想を持ちますが
残念なことに3階という立地はデブの私が通うにはチトつらい
路面店か地下1階であればヘビーローテーション間違いなしのお店です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿