酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

Bar Sead

2016-08-05 | Bar-大阪その他地域

天満のパチンコきょういちの隣にあるバー、半地下になっています

扉を開けると落ち着いた空間が広がります

なかは結構広いです

隣がパチンコ店ですのでギャップがまた凄いです

バーテンダーはお若い方が多いようで、聞けばどこかに本店があり

ローテーションで来たりしているとのこと

ジントニックから頂きます

美味しいのですが、私のツボとは少し違います

モヒートはやや甘めですが清涼感があり美味しい

ギムレットもややピンボケ

内装も接客もかなり優秀なんですが、カクテルの好みが少しあいません

次回からはモルトメインのチョイスにしよう

天満では珍しく落ち着いた雰囲気で飲めるバーです

知っていると役に立つバーですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿