酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

mel

2016-08-22 | お酒

北新地の髪通りにある日宝堂島センタービルの2階にあります

扉を開けるとこじんまりした店内でカウンターが7席とボックス1つ

比較的シンプルなつくりなんですが、こちらのBarはママさんが名物

元グラビアアイドルらしく、かなりお美しいし巨乳

前に絶たれると少し目のやり場に困りますが、これも個性

複雑なカクテルなんぞは作れませんが、独特の癒しの雰囲気が素晴らしい

ジンリッキーをお願いするも、できないとのこと

ジンもありましたし、ソーダもあったようですので

ちょっとジンリッキーがお分かりにならなかった様子

ラフロイグの水割りを3杯ほどいただきました

美人は得ですねー、なんでも許せちゃいますし雰囲気が緩くて最高です

もっと前に出るかと思いきや随分わきまえたママさんで感心しました

こりゃ通いたくなりますわねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿