酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

Bar Largo

2016-07-31 | Bar-全国

 奈良の富雄は閑静な住宅地です

この街で愛されているオーセンティックバーがこちらのお店

その知名度は近隣にも響いており、大阪のBarでもよく聞く名前です

店名のLargoは音楽用語でゆるやかにという意味

気負いのないマスターの客に対する思いやりを感じます

店名とは違いマスターはなかなか激しい人生を送られてきたようです

Barでの仕事を学ぶため北海道から順に修行の旅をされています

時には無給で働き学ばれることもあったようです

カクテルはどれもバランスよく大変美味しいです

またバックバーには珍しいお酒もチラホラ

シガーも常備されておりラグジュアリーな空間を演出されています

なかなか苦労人のマスターなんですが、その笑顔は素晴らしく

深みのあるお話を聞きながらグラスを傾けるのは至上の喜び

もはや富雄の宝と成り得ています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿