Room☆P

☆☆☆☆☆

余韻?

2010年06月21日 22時14分03秒 | どうでもいいこと?

昨日のファンミに参加した関西在住の友人X(←バツではなく、アルファベットで読んでね)は、本日も余韻に浸っているのか…消えかける記憶を必死(…違うな。暇なんだろな。。。)に2人だけの掲示板に綴ってくれました。見てみたい方は、この記事のコメントをご覧ください。  ネタばれはイヤ!という方は、絶対に見ないでくださいね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●朗読劇でどんな人物をして欲しい? (Pの友人Xさんです(笑))
2010-06-21 22:18:14
●朗読劇でどんな人物をして欲しい?

ヒカルゲンジがイイですぅ。

え?ローラースケートはく?

場内爆笑!それ光ゲンジですからっ!
タカオもこーゆーボケが出来るようになったのね。

皆さんの色んな意見をいっぱい聞いといて、
次回、まったく違う人物だったらゴメンなさい。


朗読劇は海外でもやってイイかな?って思ってる。
全部その国の言葉ってのは無理だから、その辺りを何とか工夫してやりたい。


●ファンクラブで作って欲しいグッズは?

枕がイイですぅ。

・・・抱き枕?
場内爆笑。

ボクが皆さんの寝室にあるってのはどんなもんだろう?
皆さんも暮らしがある訳だから・・・。


Tシャツが欲しいですぅ~。

昔作りました。
すっごい売れなかったんです。

場内爆笑。
新しいファンの人だね。
きっと、阪急のバレンタインフェァを知らないんだね。


携帯ストラップがイイですぅ~。

あっつ!今日のお土産なんですよ。
ちょっとスタッフに持って来てもらいますね。
どう?
横の最前列のオバチャンが飛び出して、
ストラップを触る。

うーん。オオサ●さんの顔が入ってない。

あー、こーゆーのはダメですか。ガックリした様子。
きっとスタッフが聞いてると思うので
もっと意見を言って下さいね。


●ファンミでやって欲しい事は?

ツーショット写真がイイですぅ~。
(これも新しいファンだね)

あぁ、これは・・・来年やりますっ!

場内、拍手喝采!!!

けど・・・5人に一人は絶対に本人なのに「コレ、私じゃない!」って人が居るんですよ。
絶対に本人なのに。特に大阪の方。
出来れば、写真を撮る前にお手入れなさって下さいね。

場内爆笑!

********

今年は本願寺や薬師寺の朗読劇、ファンミーティング、ファントムでたくさんのお金を使わせてしまって申し訳ないと思ってます。

本当にいつも申し訳ないな、って思ってます。


だったら、海外で朗読劇すんなよーーーっ!


_____________________________

一部、友人Xのつぶやき&ぼやきが入っております。(笑) Pより
返信する