Room☆P

☆☆☆☆☆

新CM発表!

2010年02月25日 15時51分26秒 | GOLDBLEND
昨日、待望の新CMの発表が行われました 
3月1日が待ち遠しいわぁ~。…2月が28日までしかないのが微妙に嬉しかったり…。(笑)
本日、売り出しでチャージ120g295円!お一人様2点まで。勿論、2本購入して来ましたわ。
バリスタでゴールドブレンドをどんどんバリバリ飲みますよー!                            というか、飲んでました。本日3杯! 
新CM発表とあわせて《朗読活劇 一期一会 義経》の制作発表も行われたようです 
朗読活劇…。昨年はパスしたんだけれども、今回は行きたいなぁぁぁ。。。
行く?行かない? …行ける?行けない? … 築地本願寺?薬師寺?…どっちも?(笑)
しかしながら、悩んでいられる期間は…あまりありません。。。 
で、本日はワイドショー関係録画してみたけれども…お昼の「おもいッきりDON!!』のみでした。
ま、なんもないよりマシっすね。ってことで…
DON!で、語られたosawa氏の言葉、
以下、記事抜粋…というか、ほとんどosawa氏の言葉集めですわ。(笑)
____________________おもいッきりDON!!2010年2月25日
独占!大沢たかお「輝ける10年…」
黒って言われても、自分が白だと思ったら白だと言える、ちゃんとした自分の中の価値観とか、そういうものを持っている人は、きっと違いが分かるだろうし、人と自分の違いがちゃんと分かれば、何かの違いも分かるのかなぁーって、そういう人を違いのわかる男と言うんだし、そういう人を、もしかしたら大人って言うのかなぁとも思ったりしますけど
自分の中では最後の最終章かなぁ俳優として、なんか勝手に漠然と思っていて、一番輝ける10年かなぁって、すごく前から思っていて、過去と比較にならないくらい、きっとすごい、いい、人間としても俳優としても、結構、輝けるんじゃないかなぁと、なんか思うんで、なんかすごく、なんか、活気に、すごい元気と活気に、今はあふれている状態
中山さん、こんにちは。このバリスタ、ホントにホントに、とても美味しいコーヒーです。このクレマ、あのぉ、これは宣伝じゃなく、本当に自分もハマっていて、飲んでいるんで、是非飲んでみてください。えー、また、スタジオに遊びに行く機会があれば、呼んでいただければと思います。おもいッきりDON。
___________________oricon life  2010年02月24日 17時00分
大沢たかお、4半世紀ぶりの“違いがわかる男”に!

「歴史、伝統のあるブランドで遠藤周作さんとこのイメージがあるので、僕みたいな小僧がやっていいのかなと思ったんですが、よくよく考えてみたら僕も40歳を過ぎていましたね。
頑張りたいと思います」
新キャラクターの大沢には「この変革の時代にも、自分なりの審美眼を持ち、本物を見極めることができる人が“違いがわかる男”」(同社)という思いと、彼のイメージが合致したことから白羽の矢が立った。 
撮影はリラックスした雰囲気を作り出すために、大沢の実際の部屋をそっくり再現したセットで行われたようで
「さすが“ダバダー”って違うんだ!と思いました」
_________________________毎日jp  2010年2月24日
「おれも芸能人なんだ」 24年ぶり「違いがわかる男」に笑顔 ネスカフェ

「歴史ある、伝統あるブランドに起用していただいて……。遠藤周作さんのイメージがあるので、僕みたいな小
僧が出ていいのかなととまどった」

「(CMテーマソングの)ダバダ~の音楽に乗せて出るとは思わなかった。おれも芸能人なんだなって(思う)

↓ 
画像がいっぱいだぁー!
________________nikkansports.com [2010年2月24日18時19分]
大沢たかお24年ぶり「違いがわかる男」
「遠藤周作さんが出ていたのをよく見ていて、僕みたいな小僧が出ていいのかなと思ったけど、よく考えたら僕も40歳過ぎてるね」

「まさか『ダバダ』に乗せて映るとは」

 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100224-599715.html
________________デイリースポーツオンライン (2010年2月24日)
大沢たかおが「違いがわかる男」に 

「まさか♪ダバダ~の音楽に合わせて映像に出るなんて、芸能人になったな」
「朗読活劇 一期一会 義経」制作発表
「歴史の巨人を自分なりに表現したい」
________________YUCASEE MEDIA  更新日:2010年02月24日
ネスカフェ ゴールドブレンド 新"違いがわかる男" 俳優・大沢たかおによる新キャンペーン開始

出演者コメント:
「違いがわかる男」のCMは、子供の頃から印象に残っているCMのひとつで、まさか自分が出演するとは思いもよ
りませんでした。歴代の「違いがわかる男」を演じられた方々は錚々たる文化人で、そんな方々と肩を並べられることは とても光栄で、身が引き締まる思いがしています。CMの撮影は昨年12月のとても寒い日だったにもかかわらず、800人のエキストラの方々が本番さながらの雰囲気を醸し出してくれ、皆さんに後押しされ、まさに本番と同じ空気感が出せたと思っています。朗読活劇は自分にとってライフワークとも成り得る新たな挑戦ですが、そんな自分の挑戦する姿を「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新しい挑戦に投影できたと思います。
_________________________文化通信.com (10.02.24)
大沢たかお、24年ぶり“違いがわかる男”に/ネスカフェ新CM発表
「僕の中では遠藤周作さんのイメージ。こんな小僧が出ていいのかどうか戸惑った」
朗読活劇“一期一会”「義経」制作発表

「自分でも想像がつかないようなエンターテイメントになったらいいなと(昨年)始めた。昨年とはまた違った形になれば」
_____________________プレスリリース  配信日 2010-02-24
ネスカフェ ゴールドブレンド 新"違いがわかる男" 俳優・大沢たかおによる新キャンペーン開始
YUCASEE MEDIAと同じ内容
_________________ズームイン!!SUPER  2月24日 20時11分
大沢たかお“違いがわかる男”に「まさか自分がダバダ~に」
「まさか自分が、(CM曲)ダバダ~の音楽に乗せて映像に映るとは思わなかったので、変な感じ。オレも芸能人なんだなって」
「(“違いがわかる男”像について)自分に自信があって、自分を持っている人」
「そういう人を大人っていうのかなとも思います」
______________________日テレNEWS24 2010年2月25日
ズームイン!!SUPERと同じ内容  
_________________________2010.2.25 05:02 サンスポ
大沢たかお、21代目“違いがわかる男”に

「ぼくのような小僧が出ていいのかなと戸惑いました」                     
「CMではぼくの自宅を再現してくれた。さすがダバダ~は違いますね」
_______________eiga.com 映画ニュース  2010年2月25日 11:26
大沢たかお、24年ぶり“違いがわかる男”に ネスカフェ新CM発表
「僕の中では遠藤周作さんのイメージ。こんな小僧が出ていいのかどうか戸惑った」
「僕は僕なので。今までの人は意識しなかった」
朗読活劇“一期一会”「義経」制作発表
「自分でも想像がつかないようなエンターテインメントになったらいいなと(昨年)始めた。 昨年とはまた違った形になれば」
_____________msn.エンタメ  2010年2月25日 11時28分(eiga.com)
大沢たかお、24年ぶり“違いがわかる男”に ネスカフェ新CM発表
「僕の中では遠藤周作さんのイメージ。こんな小僧が出ていいのかどうか戸惑った」   
「僕は僕なので。今までの人は意識しなかった」                         
朗読活劇“一期一会”「義経」制作発表                           
「自分でも想像がつかないようなエンターテインメントになったらいいなと(昨年)始めた。昨年とはまた違った形になれば」   
______________________YAHOOニュース2月24日17時0分
「おれも芸能人なんだ」 24年ぶり「違いがわかる男」に笑顔 ネスカフェ新CM
「歴史ある、伝統あるブランドに起用していただいて……。遠藤周作さんのイメージがあるので、僕みたいな小僧が出ていいのかなととまどった」                   
「(CMテーマソングの)ダバダ~の音楽に乗せて出るとは思わなかった。おれも芸能人なんだなって(思う)」                                         
「家の図面と写真をお渡ししてセットで建ててもらって僕の部屋と全く同じ。壁や電球の位置も同じで、楽器などの細かいものは家から持って行ったので、普段の自分と変わらない感じで、最初恥ずかしかった」                                    
「さすが、“ダバダ”って違うな、家を作ってくれるんだ」                    
「(家を再現してることを)言わなきゃよかった」
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201002250007/index.html