時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

民主敗北――再び衆参ねじれ……参院選

2010年07月11日 21時00分08秒 | 政治
途中経過なんでツィッター風につぶやきながら、あれこれと

◎アリタヨシフ当確
 でぇっきれえだ、こいつ。変換する労力すら使いたくねえ。
 オウムと統一教会とテレサテンしか知らねえだろ、コイツ。
 だったら、アニメとゲームとフィギュアしか知らねえ宅八郎がなったって同じだww
 こいつの当選で、今後ますます民主を叩き続けようと決心したww

◎谷亮子当確
 何もできないだろうね、議員として。ロンドン五輪もだめだろ。
 できれば政治とカネの問題が出てくれないかなと思う。
 その時のブログタイトル。
 「田村で金、谷でも金。議員で金(カネ)」
 いいタイトルだと思う。日の目を見させてくれ。

◎片山さつき当確
 事務所でインタビューに答える顔を見ていた。
 殺人事件の被害者で、白骨化した頭蓋骨に粘土で肉付けした復顔があるが、そんな感じだった。まあ衆議院議員を落選して死体みたいになってたのが蘇ったのだから、あながち外れでもないかww

ここまで【11日・午後9時】



相手のゴールに次々とシュートを放り込んで勝った選挙を最後に見たのは小泉郵政選挙かな。
前回参院選は安倍内閣の、総選挙は麻生内閣のオウンゴールだろ。
そして今回も民主党のオウンゴール。
小沢一味が菅直人の責任追及とか息巻いてるようだが、鳩山-小沢のままで選挙してたら20議席だろ(笑)。
どうせなら、これで民主が分裂すればいいのだが。
そうすればタナボタ勝利でひとまずは総裁安泰となった谷垣に不満の勢力も自民を飛び出して政界再編が起きるかもしれないのだが……。

【11日・午後10時半】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿