時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

阪神・金本のフルイニング出場止まる

2010年04月19日 00時18分00秒 | スポーツ
【阪神】金本のフルイニング出場止まる
このところの阪神の試合を見ていると、決して犠飛になりそうもない浅い左飛でタッチアップされて失点するケースが何度かあった。
個人的な痛みなどなら決して欠場を申し出ることはないと思うが、投手の失点を増やしてしまうのを避けるために出場を辞退したのだろう。
この決断は妥当だと感じる。
今季のセ・リーグを面白くするカギを握るチームは、阪神とヤクルトではないかと思っている。
巨人と中日の2チームは安定しているし、広島と横浜は失礼ながら力不足に見える。
阪神とヤクルトが上位を潰して優勝・CS争いに加わればセ・リーグは盛り上がりそうだ。
そんな意味からも金本選手は早く肩を直して万全の状態でプレーしてほしいと思う。



最新の画像もっと見る