複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

★令和3年9月 グレードアップのお食事(有料のみ)

2021年09月30日 | 日記

 

 

 

 

(4階に飾られた作品です

 

 

 

9月30日は、4.5階の有料の入居者様に特別食を提供しました

今月は2回目です

 

ヒレ肉のパイ包み焼き

 

・かぼちゃとグリンピースのペースト

・ほうれん草を巻いたヒレ肉のパイ包み焼き

・オクラ、プチトマト、かぼちゃのソテー添え

 

 

ヒレ肉は取れるのが少ない部位なんですね お勉強しました

 

ソースが2種類あって、好きな方をかけてくださいとのことでしたが皆さん2種類ともかけていました

 

 

有料には現在、常食と極キザミの食形態の方がいます!

 

 

 

おしゃれな洋食をいただきました

 

 

 

今月も今日で終わりですが・・・9月の玄関作品は大手町の担当でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月大手門の家活動報告 | トップ | 特定有料4F9月行事の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事