複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

夏祭り in 特養

2022年08月16日 | 日記

夏祭り in 特養

夏です、祭りです。

今年も大手門in特養の

熱い、暑い、

夏がやってきました。

ではでは・・・

It's show time!

 

恒例のイラストからのスタートです。

”ゲームコーナー”では、

もぐらたたきが始まりました。

スタッフの頭を叩かないように💦 

緊張の中、獲物を狙います。

とても優しいスタッフは、

もぐらの出方を

そっと教えてくれました。

おかげで、100発100中。

 

夏は、やっぱり”スイカ割”

このスイカだと、

何回も繰り返しできて

いいですね!

割れないけど(-_-;)

締めくくりは、

♬うえだ わっしょい!!♬

今年は、

上田公園で縮小されて

行われたそうですね。

大手門in特養は、

縮小はせず、

大盛り上がりでした。

今年も

楽しかったね・・・

熱い夏は、

まだ、続きます。

 

夏、真っ盛り。

大きなひまわり

咲かせましたよ

きれいでしょう

貼り付けては落ち、

貼り付けては落ち・・・

みんなのひまわりが咲きました。

今年もやります。

”射的コーナー”

毎年、ご好評をいただいております。

豪華賞品をGETして

狙いを定めます。👀✨

結構、難しい

”魚釣りゲーム”

集中力がいりますね。

おおお!

おみごと、ど真ん中です!

もっと、近くへやっておくれ、

当たらなからさー

ですって。

ズルはいけません、

所定に位置から

お願いします。

最後は、

屋台の味”たこ焼き” 

と言いたいところですが、

ホットケーキたこ焼き

作ってみました。

定番のチョコレートをかけてぇ

中には、チーズとか桃とかを

入れてみました。

美味しかったですね。

 

最後に

花火

大手門 自慢じゃ~ないですけどぉ

屋上 あるんすっよ。

ちょっとー

凄くなーい?

良く見えるしーー

特等席

独り占め状態です。

有料、グループホームの皆様も

ご一緒に、たくさんの方々と

夏の夜空を楽しみました。

まだ

暑い日が続きます。

上田大手門 特養

元気に楽しく

過ごしていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム夏祭り | トップ | 海 in 特養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事