複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

★令和5年5月30日 グループホーム希望献立

2023年05月31日 | 日記

こんにちは

日中は暑くなりますね

 

5月30日のお昼とおやつは、

グループホームの皆様の希望献立を実施しました

 

こちらです

 

メニューは、

コッペパン

コーンスープ

エビカツ

キャベツとソーセージのソテー

ピーチゼリー

です

 

パンはイチゴジャムとマーガリンの

2種類です

 

 

実際はパンのバイキングをリクエストされたのですが、

そちらはグレードアップの際などに実施出来たらいいなと思います

パン、おいしいですよね

 

 

「パン久しぶりに食べたよ。」

「パンは味が違うんだね。」

「コーンスープ美味しいね。」

「ソテーは柔らかくて食べやすいよ。」

 

パン食は人気メニューなので、

皆様喜ばれておりました

 

 

15時のおやつは、

シューアイスです

 

暑くなってきたので、

冷たいアイスが美味しいですよね

皆様美味しそうに召し上がっていました

 

また他のユニットの希望献立も楽しみです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年6月、面会対応日のお... | トップ | お誕生日会 in 特養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事