複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

出前 取りました。

2021年02月26日 | 日記

 出前 取りました in 特養 

コロナ禍の中で、外出 外食できないのはとても残念ですねよ…。

でも、ものは考えようで 「巣ごもり」やら「宅飲み」なんぞが流行りだし楽しんでいる人々がいるそうで…。

大手門・特養もこの流行りに遅れてはいけません

ということで、 海野町ユニットは「よ◎み食堂」さんで出前を取ってみましたぁ

事前に、メニューをお渡しし、注文。

そして 当日 ジャァアアーーーーーン

 

チャーーーーハン キターーーーーー

 

食堂へ届けたその瞬間から、 海野町リビングにはおいしい香りが隅から隅まで流れ渡り

私たちを夢の国に連れて行ってくれるのでしたぁぁ  ああ 幸せぇ

 

な べ や き う ど ん

ワンタン に 餃子 です。

 

こんなに熱々で、さぞかし急いで届けてくれたんだね。と、お店の方々へのねぎらいのお言葉を

かけてくださる方もいらっしゃいました。

食べれる幸せ 感謝忘れず

こんな俳句のような事をつぶやいておられる方もいらっしゃいました。

 

みなさん 大満足。 良かったですね 今度は、何頼みましょうかね・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ作り  | トップ | 2月GH活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事